SPツール
セールス・プロモーション・ツール(Sales Promortion Tools)
お客さまの商品やサービスのメリットを伝えるための、販売促進用のツール全般
- ・チラシ
- ・パンフレット、カタログ
- ・ポスター・のぼり
- ・POP・ノベルティ
- ・店頭ディスプレイ(布シート、幕)
- ・DM、SHOP カード(名刺)
- ・看板サインボード
- ・パッケージ、等々
PRツール
パブリック・リレーション・ツール(Public Relation Tools)
企業(行政や団体)の、企業理念・経営理念的な視点と、客観的な視点を含んだメッセージを発信するツール全般
- ・会社案内、入社案内
- ・社内誌、会員誌、業界情報誌、機関誌、等々
クロスメディア
(Cross Media)
紙・印刷メディアからインターネット(Web)メディアにまたがって、広告の相乗効果を促進させるツール展開全般
- ・ホームページ(Webサイト)立ち上げ、リニューアル
- ・インターネット広告運用
- ・スマホ向け販売促進用アプリケーション活用
販促関連の担当者さまの業務負担を
軽減するサービス・ツール提供
(Reduce the burden)
完成したチラシの誌面に間違いがないか、何度も細かくチェックを重ねたり、数種類もある自社パンフレット等の発行物を、効率よく管理することは、ご担当の方には相当の負担となります。間違いをなくし、ご担当の労力を軽減するためのツールをご利用いただけます。
- ・Web 校正・誌面チェック機能(XMF)
- ・印刷物の受発注管理機能(W2P〈Web To Print〉)