先日、東京の某人気サンドウィッチ屋さんでインスタ映えするものを食べてきました。
私の食べたものはグリーンビーンズサンド。多分、さやいんげんのことでしょうね。
見てのとおり普段イメージするサンドウィッチと言うより、どちらかと言うと中の野菜などの具材をバリバリ食べるところがヘルシーな感じで、人気があるみたいです。
大変食べ辛いのがあれですけれど、1個あたり500円ぐらいでこのボリュームに大変満足していただきました。
他の店内にいるお客さんもスマホで撮影して、ツイッターやインスタにアップしているのでしょうね。
先ほど「インスタ映え」と言いましたが、最近よく耳にする言葉ですね。
かわいい食べ物や旅先の風景、それに友達とコスプレしたりと非日常のモノを撮影してインスタグラムにアップする事が流行しています。
それも昔なら女子高生を中心に流行していたものが、今や普通の主婦やサラリーマンまでが「インスタ映え」に夢中です。
スマホの普及に伴い、日本総一億カメラマンの時代とも言われています。
また、ニュース映像が一般視聴者からの投稿だったりすることがあります。これもスマホの時代なのでしょうね。
話しが変わりますが、最近テレビや新聞、雑誌をあまり見なくなったと思いませんか?
それはこのスマホの影響があるからなのです。
同じように折込チラシなどの紙媒体だけでは、一部のお客様にしか伝わりません。
そこで、お客様の販売促進部プリンターでは折込チラシだけでなくフェイスブックやインスタグラムを使った企業広告も提案しています。
そんなスマホの時代だからこそ、ネット環境を駆使をした方法でより多くのお客様に伝える方法を私たちは提案します。
お声が掛かれば、お客様のお悩みを解決します!