プリンタースタッフブログ

チラシは売り場だ!

私は食品スーパーのチラシを担当している営業です。

食品スーパーにとって良いお客様とは、どんなお客様なのだろうか?

私が思うには、各コーナーをまわり特売品より定番品を多く買っていただけるお客様ではないでしょうか。

チラシも同じだと思います。いかに左上から右上までくまなく見てくれるかを考えなければなりません。

また、新鮮な商品は紙面でも新鮮さを表現しないといけないし、安さを売りにしている商品ならば、その安さを紙面で強調しないといけない。

 

だからチラシとは、

紙面上に売り場を表現したものでなければいけないと私は考えます。

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ