プリンタースタッフブログ

新聞折込チラシの閲覧率は高い

 「新聞折込チラシが効かない」と言われ、媒体としての新聞折込チラシの販促効果にも疑問が呈されるようになってきました。では、新聞折込チラシは「読まれなくなった」のでしょうか?とんでもありません。新聞折込チラシで狙っていた商品が値下げになったことを知って、お店に行くと驚くほどの人がいたという経験は何度もあります。また、新聞を取ってない息子夫婦が我が家に来て最初にやることといえば、新聞箱からチラシを引きずり出し、二人して舐めるように見ることです。

 

 新聞折込チラシは、変わらず読まれ続けています。ただ、掲載されている情報が標準的なものでは、人を動かすことができないということです。その点を理解して、お客様と一緒に「効果の出るチラシを作り出す」ことが、我々プリンターの仕事です。

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ