お久しぶりです。チラシ印刷一筋14年、今年も夏を先取り?
5月から半袖で過ごす暑苦しい名古屋市守山区で活動している
ゲジマユ営業マンです。宜しくお願いします!
しかしほんと不景気ですよねぇ~
印刷業界でもインクや紙の大幅な値上りもあり
商業チラシをメインとしている私たちにとっては、大変な死活問題になっているわけですが、今一度、私たちがお客様に何が出来るか?何をしたら少しでもお役にたてるか?などを考えていますが、私たち自身がまずお客様のことを良く理解しなければならないと考えます。
そこで、お客様の事を知るシート(ヒアコンシート)を活用してお客様を知り、
折込チラシやイベントを行った際には、効果測定を図るレスポンスシートで効果の確認をして、次回に繋げています。
また、現在では”お客様と販促媒体を適正に導き出す”コンテンツチャートも導入間近です。
とにもかくにも、印刷のプリンターはお客様のこと、
その先のお客様のことを真剣に考え価値あるチラシをご提供いたします。