こんにちわ!プリンターで衣料チラシを担当させて頂いてるGIジェーンと申します。
今日はチラシのコメントについてお話します。
ある経営コンサルタントの方のお話ですとPOPのキャッチコピーは女性の目線で考えた物が効果があるそうです。「フリルが可愛い!」とか「ブラ無しでらくちん」とか・・・私自身雑誌や通販DM等の「10歳は若く見える」というコピーに心を奪われ化粧品を購入しちゃったりします。
お客様の為、これからも集客力のあるキャッチコピーを考え続けていきます!
こんにちわ!プリンターで衣料チラシを担当させて頂いてるGIジェーンと申します。
今日はチラシのコメントについてお話します。
ある経営コンサルタントの方のお話ですとPOPのキャッチコピーは女性の目線で考えた物が効果があるそうです。「フリルが可愛い!」とか「ブラ無しでらくちん」とか・・・私自身雑誌や通販DM等の「10歳は若く見える」というコピーに心を奪われ化粧品を購入しちゃったりします。
お客様の為、これからも集客力のあるキャッチコピーを考え続けていきます!