お久しぶり~営業マン1号です。
4月23日プリンターの経営計画発表会が行われました。
今回の営業部門の事業計画は深い意味を持つ物となりました。
先月3月11日の東日本大地震で印刷業界の今までの仕組み自体が
変わる可能性が出てきたからです。
お客様が必要な物しか作らない時に新たなお客様の開拓をどのように
提案し効果ある商品提供できるかがカギとなります。
今期43期はお客様のお役に立てる提案をジャンジャン行い
名古屋で1番元気な印刷会社を目指します。
お久しぶり~営業マン1号です。
4月23日プリンターの経営計画発表会が行われました。
今回の営業部門の事業計画は深い意味を持つ物となりました。
先月3月11日の東日本大地震で印刷業界の今までの仕組み自体が
変わる可能性が出てきたからです。
お客様が必要な物しか作らない時に新たなお客様の開拓をどのように
提案し効果ある商品提供できるかがカギとなります。
今期43期はお客様のお役に立てる提案をジャンジャン行い
名古屋で1番元気な印刷会社を目指します。