プリンタースタッフブログ

確信に変わる瞬間。・・・への喜び。

こんにちは、営業企画課吉田です。
最近、プリンターの強みになっているPAMS(パムス)による変化を紹介します。
そもそもPAMSとは国政調査のデータを基につくりだされた
エリア・マーケティングのことです。簡単に言えば、例)
「富裕層で40代はどこに多く住んでいるのか?」の疑問に対した回答として
表現できるのがPAMSなのです。
これまで、営業さんとも同行してPAMSの説明に伺ったりと数多く
PAMSを作成してきました。
最近、気づいんたんです。PAMSを提出した直後にお客様の目つきが変わることを。
その表情にはいろいろあり、「やっぱりねぇ〜」「なるほどねぇ〜」「へぇ〜」など
お客様は、今まで「勘や何となくだった」一番重要な情報をPAMSにより確信に
変わるのです。その変わった瞬間 私は喜びを感じます。
実際に、PAMSにより折込チラシのエリアを変更しただけで売り上げ増加に
繋がったお客様も数々!!是非、ターゲット層が知りたいお客様はご連絡下さい。

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ