ようやく秋の涼しさを感じるようになってきました。最近のニュースではVWの排ガス不正問題、驚きましたね。
こういう事件が起きるとVW関連で印刷・広告の仕事を請け負っている同業者に及ぶ影響も計り知れない規模では…と思います。
あれほどの大企業がなぜこのような不祥事を引き起こすのか、会社という組織の一員としては強い関心があります。
ピンチはチャンスと言いますが、逆転の発想でVWの失われた信頼を取り戻すためにはどのようなキャンペーンを張ればよいか、
考えるのも我々の仕事ではないかと思います。
ようやく秋の涼しさを感じるようになってきました。最近のニュースではVWの排ガス不正問題、驚きましたね。
こういう事件が起きるとVW関連で印刷・広告の仕事を請け負っている同業者に及ぶ影響も計り知れない規模では…と思います。
あれほどの大企業がなぜこのような不祥事を引き起こすのか、会社という組織の一員としては強い関心があります。
ピンチはチャンスと言いますが、逆転の発想でVWの失われた信頼を取り戻すためにはどのようなキャンペーンを張ればよいか、
考えるのも我々の仕事ではないかと思います。