プリンタースタッフブログ

折込チラシの閲覧

「新聞折込チラシが効かない」と言われ、媒体としての新聞折込チラシの販促効果にも疑問が呈されるようになってきました。では、新聞折込チラシは「読まれなくなった」のでしょうか?とんでもありません。新聞折込チラシで狙っていた商品が値下げになったことを知って、お店に行くと驚くほどの人がいたという経験は何度もあります。また、新聞を取っていないご家庭が増え我が家でも実家に行き最初にやることといえば、新聞箱からチラシを引きずり出し、興味のある商品は二人して舐めるように見ることで商品知識を養い検討します。   新聞折込チラシは、変わらず読まれ続けているはずです。ただ、掲載されている情報が標準的なものでは、人を動かすことができないということです。その点を理解して、お客様と一緒に「効果の出るチラシを作り出す」ことが、我々プリンターの仕事です。

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ